あなたの笑顔が大好きで
あなたの声が大好きで
あなたの仕草が大好きで
あなたの優しさが大好きで
あなたの全てが大好きで
ただあなたが大好きで
叶わなくても大好きで

I am Sweet 0n Y0U



Dec0rate∞Me
| PrOfile | Ph0t0 | Mem0 | Calendar | COmment | L0ve | Categ0ry | Mail
     

<< 君の温もりに 色褪せることのない永遠を + main + 数えきれぬ約束をしたね きっともう君は忘れただろうな >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | C0mment(0) | - |

HAPPY HAPPY SMAP

こんばんわんつー★
今日も横山裕くん大好き好きにぃなですん


今日は今日行ってきたSMAPSHOPについて書きます
∞については,全く書かないので興味のナイ方はどうぞスルーしてください*





本日行って来ました
表参道ヒルズに期間限定でオープンしているSMAPSHOP*


改めて,SMAPの人気はすごい

10時から配布開始で平日でも12時にはその日の分の整理券配布が終了しちゃう
って,聞いてたから
がむばって始発で行ってきました(`・ω・´)

去年は余裕ぶっこいて11時くらいに到着したら,入れる時間が19時
しかもお目当てのグッズが売り切れてて,帰りの電車で悔し涙を流した苦〜い思い出があったから,今年はがむばったのです!


4時起きでぃ
周りにSMAPファンいないから,1人でぃ


始発で行って,原宿駅に着いたのが7時ちょい前だったかな
急いで表参道ヒルズまで歩きました

急ぎすぎてたのかなぁ;
横断歩道でコケました(∋_∈)
ちょっと足が滑った
とかじゃなくて,吉本みたくきれ〜いにコケましたよ。。。
しかし東京の人って冷たいのね
周りにいた人,み〜んな知らん顔
笑ってくれた方がマシやわ
でら恥ずかしかったです;


そんなこんなでSHOPに着いたのが7時ちょい前

誰も周りにいないSHOPの写真を撮るのは今しかな〜い!と思って,撮りまくりました*

パッと列を見た時に,10人くらいしか並んでナイような気がしたから
なんだ始発じゃなくて良かったじゃん
なんて思いながらしっかり列を見てみたら。。。
既に100人くらい並んでる(@_@;)


今日平日だよ〜
1番の人は何時から並んでんだろ



本を読んだりしてたら,整理券配布開始時間の10時まで
結構アッという間でした

途中,道行く人に
どこまで並ぶんだよ笑
って笑われたケド( ̄^ ̄)


ふん。どこまでも並ぶんだよ

ジャニーズファンは並ぶのに慣れてるんだぞ〜笑"



整理券配布開始されたのが,10時15分くらい
寒い中1人は辛かったケド,お陰さまで12時入場分の整理券をゲット出来ました\(^◇^)/

1回じゃ,ゆっくり中を見れないかもしれない
と思って,もう1枚整理券を貰おうと思って
列に戻ろうと最後尾を目指して歩いたんですが

最後尾に着くまでに5分くらい歩いたかな(^^;

んで並んでたら,私の真ん前で今日分の整理券配布が終了しました〜

まぁ12時に入れるからいぃよネ

今日は10時45分くらいには整理券配布終わってたな
始発で行って良かったぁ;




整理券+SHOPに入るまで
で結局4時間くらい並んだのかな

それだけ並んでも,お店自体すんごい狭いから,中にいられる時間はせいぜい10分

それでも,この10分が最高に幸せでした


去年買えなかった限定チョコも買えたし♪

展示してある衣装も,思ってたよりゆっくり見れたから良かった♪
去年は衣装がガラスケースに入ってたケド
今年は入ってナイ!
だから普通に触れるんですよ
でも誰1人手を伸ばしてる人はいなくて。
心が温くなりました*



お店にエンドレスで流れてるメンバーからのメッセージ
お店にいる時間が短いから,見れて1人分なんだケド

なんとなんと運良く木村拓哉さんのメッセージが見れたし♪
あの空間にいられただけで幸せなのに,更に幸せな気分になりました*


お店出てからもしばらくは嬉しさで震えが止まらなかったもん





今日はいっぱいいっぱい幸せな気分にさせてもらいました



合言葉は"HAPPY HAPPY SMAP"






SMAPSHOPを出てから,久しぶりにジャニショに行ったんですが
∞の写真を眺めただけで
何も買わずに出ました
写真1枚も買わないなんて,珍しい!

でも今日はSMAP目当てで出掛けたから,あんまり∞は頭になかったからな

写真はまたの機会に(^^)

ジャニショに入るまでに30分くらい並び




マミーに頼まれたドーナツを買う為に1時間くらい並び

今日は並びっぱなしでした笑"

SMAPで4時間とか並んだから,ドーナツの1時間がエライ短く感じたな〜



ジャニーズファンは並ぶのに慣れますネ(゜∀゜)ヘケ





今日のお昼は奮発して,ケーキにしました♪
1ピース ¥700 とかするタルトを,1人で2コ食べてきました\(^◇^)/
紅茶も飲んだから,¥2000くらいでしたv

ってか,まず1人でいる人がいない!
そして私みたいなガキんちょが1人だと益々浮く!
しかも1人でケーキ2コ食べてるし!!

若干居づらかったです笑"





なんやかんやで,充実していた1日でした♪♪



やっと明日∞のDVDが届くぞぉ\(^◇^)/
楽しみ楽しみ



この後の有閑倶楽部も楽しみ楽しみ



ではでは今日はこのへんで!ほなおつ*どろん

| An0ther | 21:42 | C0mment(1) | - |

スポンサーサイト

| - | 21:42 | C0mment(0) | - |

Comment

久しぶり♪

東京すごいなぁ!
行ったことないやぁー!
憧れの街やねっ!
芸能人いっぱい歩いてる
イメージ(・∀・)笑

| 澪 | 2007/12/12 12:14 AM |

Submit Comment